株式会社 渡邊商店

珈楽庵(からくあん)の工事

珈楽庵(からくあん)さんの屋根の工事を

浜松市でさせて頂きました。軒先の瓦には珈琲の珈の文字が専用の紋がはいりました。

これは専用の金型で、淡路の昭和窯業さんが造られました。

軒瓦に紋が入ると、やはり建物にも風格が出ますね。

工事は工期の関係で社員総動員させていただきました。

ありがとうございました。

珈楽庵(からくあん)とは・・・

本物を追求する大人のためのカフェ、珈琲茶寮『珈楽庵(からくあん) 』。和洋の異なるテイストが見事にマッチした新しいスタイルの“ジャポニズムカフェ”です。蔵をモチーフとした外観は、どこか懐かしく趣ある雰囲気。大きく開放的な店内の窓からは、四季折々に移り変わる木々や花々、中庭にしつらえられた枯山水を臨むことができます。美しい庭園を眺めていると、街の喧騒や日々の慌しさなど忘れてしまいそう。

 

ゆったりと落着いた空間なかでいただくのは、和洋折衷こだわりメニュー。「万葉」「杜若」「山橘」などと名付けられたこだわりのコーヒーや、旬のデザートを贅沢に使用したスイーツ、和風仕立てのフードが季節ごとに揃います。色彩豊かなの美しいメニューは、おなかだけでなく目でも大満足!五感をフルに使ってじっくりと味わってみてください。

 

庭を眺めながら、ひとときのコーヒーブレイク。大人の贅沢とやすらぎ時間をぜひどうぞ。

 

UCCさんのホームページより

最近の記事

Sign up for our Newsletter

Click edit button to change this text. Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit