株式会社 渡邊商店

F市S寺様落慶法要


お世話になりましたF寺が完成し、落慶法要となり出席させて頂きました。

元請のGI県SE市 KY建設さんの社長さんに『棟の積み方がきれいだね~』とお褒めのお言葉をいただきました。 ありがとうございました。 早速 携った職人さんに連絡させて頂きました。

今回、棟の積み方の仕上がりまで、詳細にみて頂いて、大変嬉しくかったです。

F建設さんの社長さんは、施主さん立場で大変細かな所まで気を配っている方だなあと、印象的でした。                                            落慶の落は落成の事で中国で宮殿などができた時の祭りの事だったらしのですが、日本に渡って寺院が完成する時に行う式典になったそうです。


式典は出席された檀家や住職さんによって盛大に行われました。

工事の担当者の皆様、檀家様、住職様 大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

Sign up for our Newsletter

Click edit button to change this text. Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit