株式会社 渡邊商店

ヒデホームズ様の現場PRクリップ

先日、お世話になっております、ヒデホームズ様のログハウスのビデオ撮影にいってきました。撮影は素人ですので製作会社のようにはなかなかできませんでした。

機材は私の手持ちのハンドヘルドタイプのsony fx1 と canon  eos 7d で撮影させていただきました。ちなみに編集作業はpremiere cs4で行いました。自己満足の世界ですので、趣味の作品レベルです。ごめんなさい

 ヒデホームズさんは静岡県内でログハウスを建築する、ニッチな会社です。静岡の業界でも大変評判が良いと聞いております。なかなかログだけをメインに建てるビルダーさんは少ないですから、建てる時は実績が多い所に頼んだほうが良いかと思います。

現時モデルルームをリフォームしております。屋根もシングルからいぶし瓦に変身し、正倉院を思わせるログハウスに生まれ変わります。

最近の記事

Sign up for our Newsletter

Click edit button to change this text. Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit