株式会社 渡邊商店

青蓮院門跡 大護摩堂青龍殿 落慶法要

青蓮院門跡 大護摩堂青龍殿 落慶法要に出席させて頂きました。
DSCF4318.jpg

数千人の参加者です。順番に並びます。

DSCF4335.jpg

完成した清水の数倍ある檜舞台、おおきいですね。千人は収容できるとか絶景ですね。

DSCF4328.jpg

DSCF4337.jpg

お世話になった設計士の先生も着物姿できまってました。先生ありがとうございました。

DSCF4323.jpg

天台宗の僧侶の方々をはじめ、財界の方々が出席されておりました。

DSCF4345.jpg

奥には国宝青不動が鎮座しています。

DSCF4346.jpg

皇族のお寺ですので三笠宮彬子女王殿下をお迎えし始まります。

DSCF4361.jpg

多数の出席者です。

DSCF4375.jpg

こちらが国宝青不動です。最後に近くで見る事ができました。

DSCF4385.jpg

その後レセプションが行なわれました。

DSCF4397.jpg

三笠宮彬子女王殿下のご挨拶

DSCF4408.jpg

お世話になった青蓮院 執事 東伏見様 同じテープルには駿府城坤櫓の工事でもお会いした土屋金属工芸さんもいらっしゃいました。

DSCF4412.jpg

本当にお世話になりありがとうございました。青蓮院門主様

 

最近の記事

Sign up for our Newsletter

Click edit button to change this text. Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit