株式会社 渡邊商店

浜松市 長福寺屋根工事が終わりました。

お世話になりました浜松市の長福寺さんの庫裏の屋根工事が完了いたしました。

2015-05-11 15.51.21.jpg

臨済宗 妙心寺派 長福寺さんです。庫裏の屋根瓦工事を浜松市の建設会社の元お世話になりました。ありがとうございました。

2015-05-11 15.50.28.jpg

正面玄関です。蓑甲(みのこう)を掛瓦で仕上げました。

2015-05-11 15.47.03.jpg

三州のいぶし瓦が美しいです。今回は切り落としの縦桟瓦を採用していただきました。

2015-05-11 15.48.25.jpg

鬼は三州のビン付鬼を採用して頂きました。丸立てで仕上げさせていただきました。

こちらの入っていた宮大工さんに聞いたところ、先日完成した浜松城の天守門の工事にも携わっておられたとか・・・ すごい職人集団でした。

最近の記事

Sign up for our Newsletter

Click edit button to change this text. Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit